2012年08月29日

120夜目:とりあえず更新

ひと月ぶりの更新です。

ついに明日、8/30(木)にあの3Dおっぱいゲーム【閃乱カグラBurst -紅蓮の少女たち-】が発売となります。
閃乱カグラ-少女達の真影-が1本分入ったうえで、蛇女編が1本入っているというアペンド形式らしいですね、
今回も、弾む!震える!飛び出す! 躍動感あるおpp…アクションが見られることでしょう。楽しみにしています。

最近のこと
お盆からニコニコ動画にて、【零〜眞紅の蝶〜】の実況動画を始めました。↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/33305091
今回は初めてのグラフィック系ホラー実況なのでどうなるか心配だったのですが、なんとかなりそうです!
(過去に実況したのは【青鬼】です。ビックリ系のホラーゲームでした)
基本的に毎朝6:30~7:30に各本20分弱で投稿しています。

収録環境を変えたので、ペーパーマリオRPGの実況プレイも平行して行っていますが、いまのところ問題なし。
実は、投稿は現段階で
ペパマリ 投稿:ステージ3クリア 
     収録:5ステージ中盤まで
眞紅の蝶 投稿:4の刻クリア?
     収録:7の刻クリア
だったりします。リアルタイムでコメントを反映できないものの、安定した投稿を続けています。
(まあ、観る人がどれほどいるかは判りませんが。)

~以下、PCのバッテリーが少ないので後に追記します。~
posted by 蒼井夜空 at 09:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

